現在の募集情報
カーテン出荷業務スタッフの募集-桐生営業所
職務内容 カーテンのピッキングや梱包などの出荷作業やそれにともなう在庫管理などをお願いします。 商品の入出荷全般についてのお仕事になるので、単純な繰り返しの作業ではありません。 特別な経験や技術はなくても十分にできる仕事… 続きを読む
縫製工場スタッフの募集-桐生営業所
職務内容 カーテンの縫製工場スタッフの募集です。 カーテン生地の裁断や、仕上げ作業が主な仕事です。 慣れてきたら、生地の発注や在庫管理などもお願いします。 特別な経験や技術は不要です。 ※ミシンを使う縫製の仕事も募集中で… 続きを読む
募集職種
東京本社
営業 | 小売店などの得意先にカーテンを販売するルーとセールスのお仕事です。 自社オリジナルの商品を製造販売していますので、商品開発も手伝っていただきたいと思います。 ネットショップについても、興味があればお願いしたいです。 |
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ネットショップ スタッフ |
ネットショップ「カーテン天国」のスタッフとして、WEB編集や接客対応をお願いします。 ホームページ作成や、画像編集の基本的な知識があれば働きやすいと思います。 未経験の方も指導させていただきます。 |
一般事務 | 得意先からの受注を処理したり、伝票発行や、電話応対などの一般的な事務のお仕事です。 |
桐生営業所
事務スタッフ (パートタイマー) |
縫製工場や物流倉庫内で発生する事務を手伝っていただける方。 伝票発行や、PC入力、電話対応などをお願いします。 |
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カーテン縫製工場スタッフ (パートタイマー) |
カーテンの縫製工場スタッフです。 仕上や検品などの軽作業やカーテンの縫製のお仕事です。 特別な経験や技術はなくても十分にできる仕事です。 |
商品管理スタッフ (パートタイマー) |
既製カーテンを中心とした商品の出荷作業や、在庫や生産管理のお仕事です。 |
募集要項
雇用形態 | 正社員・パートタイマー ※パートタイマーについても下記の内容が適応されます。 |
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勤務時間 | 9:00 – 17:30 |
休日 | ・土・日・祝祭日 (土曜日については東京本社は年間2日、桐生営業所は年間7日出勤) ・8月夏期休暇(2~3日) ・年末年始(6~7日) 他、会社の指定する日 年間休日:東京本社122日 桐生営業所118日 |
有給休暇 | 制度に基づき1年につき20日を限度とし取得可能 |
給与 | 当社規定による(給与改定:年1回) |
賞与 | 年2回(7月、12月)支給 業績に応じて決算賞与 |
社会保険 | 雇用、厚生年金、健康(東京織物健康保険組合)など 各種保険加入 |
その他保険 | 傷害保険・生命保険に全額会社負担で加入 |
退職金 | 退職金制度あり |
交通費 | 別途支給 |